新機能が搭載されたSTP3でBMWをモアパワーアップ! より FUN DRIVEになりますよ♪

瀬下ブログ

2019.12.16

もうご存知の方も多いと思いますがStudie Tuned Program 2に新機能が備わったStudie Tuned Program 3がリリースされお陰様で沢山のご用命いただいております^^
ご存じない方に簡単にご説明いたしますとブーストアップモジュールとなります。
本日お取り付けさせていただきましたHさんのF20 118d の場合、ノーマルの150PSが190PSと驚きの40PSアップ!
トルクも7.5kg-m アップいたしますのでメチャメチャ乗りやすくなりますよ♪
専用のハーネスを加工ナシでの装着となりますので何度でも脱着可能です。
もちろん安全マージンは確保された上でのパワーアップとなりますので心配はご無用です(^.^)

そしてココが新しい!
専用のアプリをご自身のスマホにダウンロードいただけましたら任意で OFF / ECO / SPORT / SPORT PLUS が選択可能になりました。
また、コールドスタートタイムを最大10分まで設定も可能でクルマにより優しい仕様になりました。
人気商品ですので最寄の店舗まで在庫確認をいただきました上でご来店いただけますと幸いです。
12/17(火)は定休日のためお休みを頂戴いたしておりますm(__)m