間もなく締め切り迫る! REMUSキャンペーンでBMW エキゾーストノートをもっと楽しもう♪

瀬下ブログ

2019.12.21

本日もStudie各店へ沢山のご来店ありがとうございます^^
本日ご紹介いたしますのは M さんの F80 M3 へご装着いただきましたREMUSマフラーです☆
オーストリアの老舗マフラーメーカーで定価設定も少しお安めなところも人気の秘訣かと思います。
REMUSキャンペーンは年内いっぱいまでです!
ALL 20% OFF に加え工賃もサービスな大出血サービスでご案内中です。
こちらのマフラーの場合は通常Price、404,000円(税抜)のところキャンペーンご利用で315,200円(税抜)となります。
消費税含めますと10万円弱もお安くなるってスゴくないですか?
作業が年明けでも、ご用命&ご精算が年内でしたらキャンペーン適応させていただけます。

既にディフューザーがボリュームある社外品でしたのでテールエンドは102mmと大きめのアングルストレートカットをチョイスいたしましてバッチリとハマりました♪
お好みでテールエンドを選択できる点もユーザー様にとりまして嬉しいポイントですね。
そんな訳で、皆さまからのオーダーもお待ち申し上げます<(__)>