スタディ点検 & 車検で安心 BMW LIFE

瀬下ブログ

2026.10.15

お世話になります、スタディ福岡店の瀬下(セシモ)です。
本日は F22 220i にStudie点検をご用命いただきました。
100項目以上の点検を2時間ほどかけてじっくり施工いたします。
事前に気になるポイントがございましたら更に重点的にチェックいたします。
人間ドックと同様に年に一度の定期的な点検で安心してご使用いただけます。
普段使いされているオーナー様でも下回りなど見えない箇所の状態まで把握できませんので、少なくとも2年に一度の車検時にはBMWディーラー様や我々のような専門店で施工されるのをオススメいたします。
また、整備作業が伴った際も当社の強みがございます。
純正パーツはBMW JAPAN経由でご準備いたしますし、例えばブレーキパッド交換が必要となった際は純正パッドはもちろんのこと、低ダストパッドやダストは気にしないから制動力の高いパッドなどとお客様のニーズに沿ったご提供も可能となります。
是非、皆様のメインファクトリーとしてご利用いただけましたら幸いです(^.^)