BMWクリーンディーゼルをもっと楽しもうキャンペーンがスタートです!オススメはACSサウンドモジュール♪

瀬下ブログ

2020.01.23

今週は連休を頂戴しユックリさせていただきました^^
元気モリモリな木曜日はStudie HP の更新日で今週はこちらのキャンペーンがスタートです!
BMWクリーンディーゼルを楽しもうキャンペーンです☆
中でもオススメしたいのがAC Schnitzerサウンドモジュールです。
BMW ディーゼルはトルクもモリモリで燃費も良くチューニングのベース車両としても申し分ありません。
しかーしマフラー交換をいたしましてもエキゾーストサウンドに変わりはありません。
そこが唯一の難点ですがAC Schnitzerサウンドモジュールが解決してくれます。
ステンレスの球体部分がサウンドモジュールで排気の擬似音を奏でます。
専用のリモコンからお好みで7種類のサウンドをチョイスいただけOFFモードも可能です。
中にはドロドロ!っとアメ車V8サウンド風もございます(笑)
流石にアメ車風は似合わないと個人的には思いますが、ついついアクセルを踏み込みたい衝動に駆られるのはマフラー交換を行なった際と同じ感覚ですよ♪
その他、魅惑のアイテムもラインナップされておりますので是非、ご活用くださいませ(^.^)