エンジンオイル交換と合わせまして定期的なStudie Engine Cleaningで快適BMW LIFEをお届けいたします♪

瀬下ブログ

2020.02.9

今日はエンジンオイル交換にプラスしたお薦めメニューをご紹介いたします。
Studie Engine Cleaning
チューニングやドレスアップ以上にStudieが大事に考えますのがメンテナンスです。
こちらの画像は定期的にエンジンオイル交換は行っている約7万キロのエンジン内部です。
皆様が想像される以上にヘドロ状のスラッジが溜まっているのが確認できると思います。
エンジンオイル交換の都度、行う必要はございませんが2回~3回に合わせて施工してあげてください。
驚くほど軽快な吹け上がりを確実に体感していただけます。
エンジンをストップした状態でオイルフィルター部分に専用のアタッチメントで専用機を繋ぎクリーニング剤を圧送します。
クリーニング剤がエンジン内部のカーボンやスラッジの汚れを除去しオイルパンから抜く工程です。
もちろん画像のようにヘッドカバーを外す必要はございませんがエンジンオイル交換時でないと行えない作業となります。
これでより快適なBMW LIFEを過ごせていただけます♪
今週末も沢山のご来店ありがとうございましたm(__)m