特にBMW F10 & F11 の乗り味は絶品! KW Ver.3 車高調のお取り付け♪

瀬下ブログ

2020.02.14

Studieで一番人気の車高調サスペンションキットといっても過言でない KW Ver.3 をBMW F10 535i にご装着中です^^
モノが良いから人気なわけですがとりわけ BMW F10 & F11 の味付けは大好きです。
サスペンションがしっかり運動してくれて低速~高速域までフラットでメッチャ乗り心地いいんです。
乗り心地のいいセッティングですとコーナーリング時の安定感がイマイチだったりするのですがコチラは心配ご無用。
コーナーでの安定感も素晴らしいです。
なのでYさんにサスペンションのご相談をいただいた際には真っ先にご案内差し上げました。
KW Ver.3は車高調整機能のほか、ショックの伸びと縮みを個別で減衰(硬さ)調整が行えるモデルです。
そこまで必要ない気がするって方も乗られたらご納得いただけますよ☆
弊社でサスペンションご購入お取り付けさせていただけましたお車は通常、25,000円(税抜)のアライメント調整が何度でも15,000円(税抜)となります。
また、ご納車後の1回の車高調整はサービスで減衰調整につきましてはご納得いただけるまで何度でもサービスで施工させていただける特典付きです♪
是非、ご検討くださいませ(^.^)