BREX ドライブレコーダー N2 は駐車中のBMWでも記録を残すことが出来より安心ですよ(^.^)

瀬下ブログ

2020.03.28

変わらずドライブレコーダーのご用命を多く頂戴しております。
最近は前後カメラのセット品が主流で、こちらのBREXドライブレコーダーN2は標準で駐車監視モードが備わる人気モデルです。
まず、フロントカメラがスタンダードモデルとなりますが一時期、ニュースでもよく見かけた煽り運転は後方で行われるものですのでリアカメラも求められるユーザー様が一気に増えました。
基本的に前後カメラが備われば、かなり安心です。
時として駐車監視モードも嬉しい機能です。
『先日、ゴルフ場の駐車場で当て逃げされちゃって…』とご用命いただきましたケースも御座いました。
駐車監視モードが備われば逃げ得も通用しません。

裏側からの撮影ですので配線が露出しておりますが、車内側や車外からは必要最小限の配線しか見えませんのでご安心ください。
また、モーションセンサーも備わり駐車中に車両近くで人などを感知しますと前後のカメラに備わったLEDライトが点滅しイタズラ防止の抑止にも繋がると思います。
備えあればですのでみ装着の方は是非、お早めにご用命お待ち申し上げます(^.^)