エアコンガスリフレッシュで今夏も快適BMW LIFE を送りましょう、早めの施工がオススメですよ(^.^)

瀬下ブログ

2020.05.3

超イケてるBMW F82 M4 に繋がれておりますのはエアコンガスリフレッシュナー(AGR)の専用機です。
毎年、5月ぐらいからご用命が増えまして夏場は朝から晩までフル稼働しております。
クルマとAGRを繋ぎますとオートで20分ほどかけ車両側のエアコンガスを真空引きいたします。
回収したエアコンガスをクリーニングし適正量を注入して完了となります一時間未満の作業となります。
これは100%と言えるほどですが適正量入っているクルマはありません。
新車状態でも数十グラム少なかったりいたします。
それでは夏本番を快適に過ごせませんし、エアコンコンプレッサーへも悪影響となります。
早めのこの時期での施工がオススメなのはAGR専用機は一台となりますのでシーズン中は作業が重なりお待ち時間が長くなってしまうケースがございます。
また、真空引きの際にガス漏れの有無が確認できます。
万が一、ガス漏れが発生している場合はシーズン到来前に整備いただける点もございます。
5/5(火)~5/12(火)までGW休暇を頂戴いたしますが明日は通常営業となりますのでご対応可能です(^.^)