お陰様で CPM キャンペーン大好評で連日、BMWのボディ剛性アップ化を図っております♪E92 M3 へ3点セットでご装着です。

瀬下ブログ

2020.06.26

朝一でご来店いただきましたKさんのE92 M3へ只今キャンペーン中のCPM3点セットをご装着いただきました。
まずはメイン商材の LowerReinforcement です。
腹下中央付近にセットいたしますがマフラーと通り道のトンネル部分はボディ剛性が低いので効果覿面です☆
ボディ全体の剛性アップを体感していただけます。

こちらは Front Member Brace となります。
文字とおりフロントセクションの剛性アップが得られステアリング操作に連動した鼻先のクイック感が向上していただけるのを体感いただけます。
ノーズが思い描いたようにクイッと入ってくれるとドライビングの楽しさも倍増いたしますよ(^.^)

そして最後のご紹介は Rear Member Brace です。
フロント以上にリアの剛性が大事と言っても過言ではありません。
ノーズの動きがクイックでもリアの動きがダルいと、特にFR車はハシリのポテンシャルがスポイルされてしまいます。
この3点セットでかなりハシリのレベルが向上したことと思います♪
未装着の方は是非、ご検討いただきたい一品です。
今週末のStudie横浜店はRECAROシート試座会を行っております。