安心なBMW LIFE には今や欠かせないドライブレコーダーの売れ筋は前後カメラセットです。

瀬下ブログ

2020.08.31

今や必需品と考えられますドライブレコーダーですが多種多様化いたしております。
レーザー探知機などでも有名なYUPITERUキャンペーンを是非ご利用いただきたいと思います☆
ドライブレコーダーのエントリーモデルはフロントカメラのみの仕様です。
これが装着されているか否かでは大違いです。
ですがリアカメラが備われば更に言うことナシですよね。
そこでオススメしたいモデルがYUPITERU SN-79d です。
夜間でも鮮明な記録が残せるSUPER NIGHT搭載でWi-Fi にも対応モデルです。
オプションのマルチバッテリーを今や必需品と考えられますドライブレコーダーですが多種多様化いたしております。レーザー探知機などでも有名なYUPITERUキャンペーンを是非ご利用いただきたいと思います☆ドライブレコーダーのエントリーモデルはフロントカメラのみの仕様です。これが装着されているか否かでは大違いです。ですがリアカメラが備われば更に言うことナシですよね。そこでオススメしたいモデルがYUPITERU SN-79d です。夜間でも鮮明な記録が残せるSUPER NIGHT搭載でWi-Fi にも対応モデルです。オプションのマルチバッテリーを搭載いたしましたら駐車中も記録が残せる駐車監視モード付きに拡張いただけます。
是非、ご検討くださいませ(^.^)
明日の9/1(火)は定休日の為、お休みを頂戴いたします。