明日、明後日のStudie横浜店はPLASMA DIRECT体感試乗会☆皆様のBMWでお試しいただけます(^.^)

瀬下ブログ

2020.12.11

今週末のStudie横浜店は岡田プロジェクツさんにお越しいただきPLASMA DIRECT体感試乗会を開催いたします!
ガソリンエンジンのお客様限定とはなりますが、スパークプラグに刺さりますBMW純正コイルの強化版という商品になります。
通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させております。
エンジンへのダメージも御座いませんので安心してご装着いただけます。
Turbo 車両にも NA 車両にも効果を発揮、気持ちよいエンジンフィーリングにドライブもより楽しんでいただけます。

こちらは以前のイベント時ですが今回もメーカーさん立ち合いの元、行わせていただきます。
燃焼効率が向上しトルクも太くなり軽やかなエンジンフィーリングを体感していただけます。
その証拠に以前行いました体感試乗会でも9割方の方にお買い求めいただけました(^.^)
当日はイベント価格もご用意いたしますので是非、ご利用くださいませ(^.^)