特に長距離ドライブには欠かせないYupiteruキャンペーンSTART♪ 安心BMW ドライブをサポートいたします。

瀬下ブログ

2021.07.24

毎度、好評いただいておりますYupiteruキャンペーンが夏休み前にSTARTいたしました^^
これを機に未装着の方はマストで、旧型の方も最新機種にアップグレード如何でしょうか?
まず、旧型のレーダー探知機では最新のレーザー波には未対応となりますのでレーダー&レーザー探知機がオススメ。
YUPITERU SUPER CAT Z series のフラッグシップモデルであります Z900L はレーダー波にもレーザー光にも対応したマルチモデルです。
従来品から改良された受光部が探知距離を3倍にもアップいたしましてより頼りになるモデルです。
固定オービスなどのGPSデーターは162,000件以上、取締データーは57,000件以上と圧倒的な収録データーが備わります。

ドライブレコーダーも今や未装着の車両が少ないほど普及しております。
エントリーモデルとしてはフロントカメラのみでコストパフォーマンスに優れましたSN-SV70d がオススメです。
理想は前後カメラで駐車監視モードも備われば安心倍増ですが、ご使用用途やご予算で選択いただければと思います。
是非、皆様からのご用命お待ち申し上げます(^.^)