BMW F10/5シリーズのテールライトをスモークテールに!シャープさ倍増でオーナー様もニッコリ(^^♪

志村ブログ

2021.11.1

こちらは毎度ありがとうございますなY様のF10/5シリーズでございます(^^)v 以前にプロテクションフィルムでヘッドライトをスモーク化して頂きとても気にいって頂いておりましたが、やはりテールレンズの赤が・・・気になりヘッドライトにあわせてスモーク化して欲しい~!のリクエスト。

だったのですが、F10系のテールライトのこのエッジの効いた造形がプロテクションフィルムではなかなか一枚貼りも難易度高すぎと言う事で、今回テールライトはペイントでのスモーク化です。

ヘッドライトと同様に光の当たり具合で、濃くも薄くも見える絶妙なスモーク具合の仕上がりに、オーナー様にも、ニッコリ◎を頂きましたぁ~。Yさんありがとうございました。お帰り際でオーダー頂いたエアロパーツはすぐに入荷して来ますので、また来週ヨロシクお願いしまーすo(^-^)o

プロテクションフィルム施工は勿論、テールレンズペイント、等々作業も大歓迎です。愛車BMWでお気なる部分がございましたら、スタディ名古屋店までお気軽にご相談下さい。皆様のご利用お待ちしています(^^)