BMWオーナー様へお知らせ。3月31日はスタディ名古屋店のみ変則営業となります。

志村ブログ

2022.03.13

スタディ名古屋店限定企画「高速代を負担します」キャンペーン開催中です!

3月19・20日は、arcパワーブレース「体感試乗」イベント開催です!

Studieへの作業ご依頼は、事前予約がおすすめです!

BMW・BMW MINIそしてSUPRAオーナーの皆様、いつもスタディ名古屋店をご利用いただきありがとうございます。

決算棚卸のためスーパーオートバックスさんが2022年3月31日(木)を臨時休業とされるのですが、

スタディ名古屋店は変則的ではありますが2022年3月31日(木)も営業を致します!

営業時間は通常通り AM10:00~PM7:00までとなりますが、31日はスーパーオートバックス店内への一般のお客様の入店が出来ないため原則予約作業のみのご対応となってしまいます

万が一、ご予約なくご来店の際は、駐車場からお電話を頂ければと思います

また当日は、スーパーオートバックス駐車場のいつもの入り口が閉鎖されておりますが、

駐車場いつもの出口側からの入出庫が可能ですので、スタディ名古屋店へお越しの際はスーパーオートバックスのお隣=ファミリーマート側の出口からご入庫いただき

そのまま直進、

スタディ名古屋店のピット前にお車を駐車して下さい。

ピットには、フロントスタッフ、または、メカニックが常駐していますので、お声がけ頂ければピットからスタディショールームまでスタディスタッフがご案内を致します。基本的に作業の待ち時間はスタディショールーム内でお過ごしを頂く事になりますので、何卒ご了承下さいm(__)m

と、皆様にはご不便をおかけするかと存じますが、ご理解の程どうぞよろしくお願い申し上げます。