BMWのインテリアがペダル、パドル交換でお洒落に、そして操作感も向上です♪

志村ブログ

2022.04.21

こちらはお洒落は足元からとBMW M PERFORMANCEのATペダル・フットレストのご装着でご来店下さいましたお客様のX6Mでございます。X6M(F86)では右ハンドル車用のフットレストの設定がございませんので、他車種を加工流用となりますが、まるで専用品のようにピッタリとセットさせて頂きました! こちらのお客様と同様にフットレストも揃えたいが設定が無いと言うオーナー様がいらっしゃいましたら、お気軽にスタディ名古屋店までご相談下さい。

そしてこちらは、既に3DDesignのATペダル&フットレストはご装着済みでしたが、3DDesignのパドルシフターのご装着でご来店下さいましたお客様のG22/420iでございます。操作感も向上させつつ、何と言っても恰好良く、室内の雰囲気もがらりと変わります♪ので、これからカスタムをしてみたいと言うオーナー様にも、ペダル・パドルはおすすめのアイテムでもございます。

また、スタディ全店にて現在、「パドル&ペダル・フットレスト」キャンペーンも開催中でもございますので、ペダル・パドル購入ご検討中の方がいらっしゃいましたら、是井この機会をお見逃しのないように。ご利用お待ちしています(^^)