気になるBMWのホイール汚れ対策にスタディ低ダストブレーキパッドがおすすめです。

志村ブログ

2022.04.24

本日も生憎の天気の中、たくさんのお客様にご利用頂きまして誠にありがとうございます。

そんな中、消耗品でもあるブレーキパッド(&ローター)交換のお問い合せ・交換作業ご依頼も多く、折角交換をするならこのタイミングでホイール汚れを軽減できるパッドに、と、スタディオリジナルの低ダストブレーキパッドが人気となっています。純正パッドと比較でホイールを汚す要因でもあるダスト量は約1/3へと軽減&ブレーキペダル踏み始めのカックンブレーキ感が軽減しコントロール性も良いとの評価を頂く事の多いBMW&MINIオーナー様にオススメのスタディオリジナルアイテムでもございます。

ブレーキパッド交換時には、あわせてディスクローターの交換が理想とされていますが、スタディでは、コスパも良くて高品質なDIXCEL社製ディスクローターもおすすめをしています。ブレーキ交換時期を迎えてしまった方、ホイール汚れがひどくて困っていると言うお客様がいらっしゃいましたら、お近くにスタディまでお見積りからでもお気軽にお問い合せ下さい。皆様のご利用お待ちしています(^^)