BMWのパワーアップはスタディSTP3の装着がおすすめです。

志村ブログ

2019.08.29

発売以来好評を頂いていましたパワー&トルクアップのチューニングパーツ、スタディチューンドプログラムがSTP2からSTP3へ進化してリニューアルしてから1ヶ月が経ちましたが、お蔭をもちましてSTP3も大変に好評で現在も沢山のご依頼を頂いています。こちらのSTP3はSTP2と同様に車両への加工不要でカプラーオン取り付けが出来てお手軽にパワー&トルクアップをすることが可能です。また、STP3では、「エコ」「スポーツ」「スポーツプラス」の3モードとON/OFF(ノーマルモード)の切り替えが、専用アプリをダウンロードしたスマートフォンで簡単操作切り替えが可能になっています。

一部車両での参考例ではありますが、
3シリーズG20/330i では装着後ノーマルから約80馬力/トルク12kgアップ
1シリーズF20/120iでは装着後ノーマルから約45馬力/トルク7kgアップ
F87/M2 Competitionでは装着後ノーマルから約100馬力/トルク10kgアップ
へと向上します。
他にも各車種用ございますので、詳細はお近くのスタディまでお問い合わせ下さい。

BMWターボエンジン車両のチューニングにはSTP3をおすすめです、各車種用でラインアップをしておりますので、モアーパワーなBMWオーナー様がいらっしゃいましたら、お問い合わせからでもお気軽にどうぞ~、皆様のご利用お待ちしています。