週末はOHLINS体感試乗&BMWオーナー様に人気のレカロ試座イベント開催です。

志村ブログ

2022.07.22

準備も着々と!Studie名古屋店イベント第3弾、明日と明後日で開催です~(^^)v

今回は、スタディ名古屋店も初開催となりますOHLINS DFVキット(装着のG20デモカーでの)体感試乗会を行います。乗り心地を確保しつつ、接地感も抜群で安心して踏めるBMWオーナー様にも人気のサスペンションキットOHLINS DFVキット!を実際にドライブして試して頂けます。世界の荒さんも絶賛

のOHLINS!もっと走りを楽しみたいとサスペンション交換ご検討中のBMWオーナー様は、OHLINSの良さを是非一度体感してみて下さい!!
 *デモカー体感試乗のお客様へ*
 熱く蒸し返す日が続いておりますので熱中症対策に気を付けてくださいませ。
 それからコロナウィルスの感染予防としまして下記のお願いをしております。
 〇デモカー体感ご試乗の際には、マスクの着用をお願い致します。
 〇試乗車は窓を開けて換気した状態でご試乗を行わせていただきます。
 〇天候により試乗会が中止になる事もございます、ご了承下さい。
 〇試乗前と試乗後にはアルコール手洗いをお願い致します。

そして、同時開催で毎回好評のRECAROシート 試座&大商談会(各種RECAROシートを展示、実際に見て・座って体感頂けます)もやります!

勿論、OHLINSもRECAROシートもイベント特価とまりますので、スタディ名古屋店で欲しいアイテムをお得にゲットして下さい!皆様のご来店お待ちしています(^^)