今日のスタディ名古屋店は、BMWの消耗品交換整備系作業多めな一日でした♪

志村ブログ

2022.09.14

本日も残暑厳しい中沢山のお客様にご来店、ご利用をいただき誠にありがとうございました。今日の名古屋店は、消耗品の交換と言った整備系作業が多めの一日でした。

こちらは、車検整備でご入庫頂いていますお客様のE90M3。

消耗したエンジン&トランスミッションマウント交換中の図。

こちらは、汚れがひどかったエンジンフィルターをBMCフィルターに(BMCフィルターは9月30日までウォッシングキットが無料で貰えるメーカーキャンペーンも実施中です!)、と

消耗したブレーキパッドとローターをスタディ低ダストブレーキパッドとDIXCEL ローター(好評頂いています、ブレーキのお悩み解消!DIXCEL×Studie AGコラボ企画!!キャンペーンも9月25日まで開催中です!)へと交換でご来店下さいましたお客様のF45でした。
カスタム・チューンニングに、一般整備も承っておりますので、BMWの事でしたらお気軽相談下さい。よろしくお願いします(^^)

日が暮れるのが少し早くなってまりましたが、真夏の並みの暑さが続いていますので、皆様もどうぞお体大切にお過ごし下さいませ。