整備ご依頼でご入庫中のBMWで一杯な今日のスタディ名古屋店♪

志村ブログ

2022.09.29

定休日明けと言う事もあり、本日も沢山のお客様にご利用を頂いていますスタデ名古屋店ですが

こちらの2台は、整備ご依頼でご入庫中のE90M3とE80M3でございます。

E90M3のお客様は、オイル漏れ、スパープラグやVベルト交換、等々、不具合箇所と消耗劣化したパーツの交換修理作業で入庫。少しだけ重整備ではありますが、お客様のご希望のあった納期に間に合うようにと佐藤メカも無駄のない動きで効率よく作業をすすめます。

こちらは、いつもお世話になっていますなYさんのF80M3!フルコンプリートなYさんのM3も車検を迎え、車検・整備メインでご入庫ですが

今回も流石のYさん、消耗劣化しているであろう各部マウントブッシュ類交換リフレッシュと整備ついでにと一部チューニングパーツを組み込み更にM3のグレードアップを計ります!

イケイケでリファインが止まらないYさんM3の作業は始まったばかりですが、對馬メカがこの後もがっつりと作業を続けます。

今日は歴代M3が2台並んで、な、名古屋店ピットでございましたが、車検、整備、等々作業も大歓迎でございますので、まだ大事な愛車BMWを大事に乗りたいと言うオーナー様がいらっしゃいましたら、お気軽にスタディ名古屋店までご相談下さい。皆様のご利用お待ちしています(^^)