追従性、安定性も向上させつつ乗り心地も確保!で人気の3DDesignサスペンションキットをBMW 320iにご装着♪

志村ブログ

2023.05.27

こちらはいつもお世話になっていますm(__)m、な、AさんのG20/320iでございます。

元々Eibach製のローダウンスプリングが装着されたお車でしたが、しなやかで乗り心地も考慮されたサスペンションキットを試したいと言う事で今回3DDesignのサスペンションキットへと換装となりました。

車高調整と20段階の減衰力調整機能が備わり(減衰力調整は、ショックアブソーバー下部のダイヤル式ですので、ジャッキアップ無しでも調整が簡単に出来る(G20の場合です)仕様となっています。)、日本の様々な路面でのテストデータをもとに路面追従性としなやかさを兼ね備え、乗り心地重視~ハイスピード帯での安定性をと言う方にもご満足ただけるよう仕立てられたメードインジャパンな3DDesignサスペンションキット!スタディでもおすすめのサスペンションキットでございます。

これからサスペンションキット交換をご検討の方がいらっしゃいましたら、是非3DDesignも選択肢に加えてみて下さい。そしてご用命は、スタディ名古屋店まで!どうぞ宜しくお願い致します(^^)