BMW&BMW MINIのコンディションキープにスタディ点検おすすめです!

志村ブログ

2023.07.7

こちらは、スタディ点検のご依頼でご入庫中のお客様のBMW F20/M135iでございます。

以前もBMWにお乗りだったのですが、諸事情でBMWからおりていた時期もありましたが再びBMWに。そして「BMWはやっぱり楽しい~♪」と言うスタディ名古屋店をご利用頂いているオーナー様です。

チューニング・カスタムにも興味があり色々と気になるアイテムがあるですが、まずは基本的な状態はどうなのかとコンディションチェックでスタディ点検のご用命を頂きました。

点検結果からエンジンエアーフィルターに汚れによる目詰まりがあったので、吸入効率向上のあるBMCエアフィルター(純正交換タイプ)での交換を。その他、目立つ劣化・消耗箇所やオイル漏れ等もなく、全体的にコンディション良好と言う事でオーナー様も「安心しました!」と。(K様、点検ご依頼ありがとうございました。今後のチューニング・カスタムについてもなんなりとお気軽にご相談下さいね(^^))

安心をしてBMWライフ楽しんで頂くための点検・整備作業も承っていますので、皆様のBMW・BMW MINIでお気なる点等ありましたら、お気軽にスタディまでご相談下さい!どうぞよろしくお願いしますm(__)m