ブルーなイベンチュリインテークキット装着でモアパワーをゲットしたBMW M235i♪

志村ブログ

2019.10.21

前回のスーパースプリントマフラーに続いて、EVENTURIインテークキットをご装着でご来店を下さいましたHさん、吸排気系のグレードアップを本日コンプリート!

中~高回転域の胸のすくような加速とパワーを思う存分楽しんで頂いていると思います。EVENTURIはカラードタイプをチョイスされ、CPMの特注カラーとあわせたブルーカラーも ボンネットを開けたときのワクワク感も倍増で イケてますよね♪実はHさんの愛車M235iには既にAP RACING Radical ブレーキシステムが装着されていますが、 そして今回のパワーアップにあわせ更なるブレーキ強化も計画中(^^) vバランス良く仕上られて行くHさんのM235i、今後の進化が楽しみな一台でもございます。本日もスタディ名古屋店をご利用下さいました皆様、本当にありがとうございました。
明日の10/22(火)は 祝日ではございますが、 10/23(水)と2日間、スタディは定休日とさせて頂きます。10月24日(木)からはまた通常営業で皆様のご来店をお待ちしていますので、どうぞ宜しくお願い致します。