BMWを手軽にパワーアップするならブーストアップモジュールがおすすめです。

志村ブログ

2024.03.28

愛車BMWをもう少し乗り易くなるようにパワー&トルクが欲しいと言う方におすすめなのがブーストアップモジュールなのですが、スタディでは、スタディオリジナルの「STP3」と3DDesignの「ブースターチップ」と言う製品を取り扱っています。

「STP3」はスマフォアプリで3段階のモード選択が可能、3DDesign「ブースターチップ」は本体に備わるレベルコントローラー(ダイヤル)で9段階調整が可能と言う点がそれぞれの特徴となっています。

本日はF25X3-20dのお客様からの乗り慣れてきた感もありもう少しパワーが欲しいと言う相談とレベル調整は9段階でと言うご要望から3DDesign「ブースターチップ」を装着させて頂きました。

X3-20d(N47エンジン)へ3DDesign「ブースターチップ」の装着で、最高出力が約40馬力、トルクで約7kgアップが見込めますのでその効果は体感的にも十分にご満足いただけます。また、高速道路での加速時や追い越しなども今までもよりも楽になりますので、も少しパワーを!と言う方におすすめのアイテムです!

今週末3月30-31日の2日間は、スタディ名古屋店イベント「3D Designフェア」も開催しておりますので

愛車BMWをもう少しパワーアップしたいと言う方もスタディ名古屋店へお越し下さい!ヨロシクお願いします(^^)