「突然のバッテリー上がりで・・・」となる前にBMWも定期的なバッテリー交換おすすめです!

志村ブログ

2025.01.20

 Studie NAGOYABAYでBMW好きなスタッフ募集中です!

【名古屋店限定】BMW&MINIオーナ様に来店時に掛かった高速代負担します!キャンペーンやってます♪

今年に入ってからもご依頼を多く頂いていますバッテリー交換作業ですが、
今日もバッテリー交換ご依頼でお客様がスタディ名古屋店をご利用下さいました。

こちらの8シリーズのオーナー様は、「最近、アイドリングストップが発動しないやスターターのまわり方が何か弱く感じる事があって・・・」と突然のバッテリー上がり予防にと、ご来店を下さいました。

現行車両に搭載されるAGMバッテリーは、一般的には3~4年位で交換目安に定期的な交換をおすすめしています。必ず消耗し交換必須となる部品ですので出来ればメンテナンス維持費としてご予算をみておいていただくと良いとおもいます。
そして、Studieで使用するバッテリーは、(古河電池さんとのコラボの)Studieオリジナル
2年/40000kmの保証付きと自信をもっておすすめ出来るバッテリーです

「そろそろバッテリー交換時期かな」と言うBMW&MINIオーナー様がいらっしゃいましたら、バッテリー交換のご用命もスタディへ是非っ!! 皆様のご利用お待ちしています(^^)