BMW・MINI用バッテリー交換がお得なキャンペーンは1月31日まで!

志村ブログ

2020.01.20

車にはなくてはならない、そして絶対に交換が必要になる消耗品でもあるバッテリーですが、皆様のお乗りのBMW・MINIのバッテリーの状態は大丈夫ですか? バッテリー上がりによる突然のトラブル予防のためにもバッテリー交換をおすすめしています。バッテリーの交換時期目安は、AGMバッテリーが搭載された( アイドリングストップ機能が付いている)車両では新車から4・5年経過していれば、また、従来型のバッテリー搭載車では前回バッテリー交換から2・3年経過を目安に、となりますが、目安年数が経過はしていないが 過去にバッテリーを上げてしまった、や、 最近エンジンの掛かりが悪くなった と言う症状がある場合などはバッテリー診断→状態次第でお早めの交換もおすすめいたします。
そんなバッテリーですが、スタディではVARTA( BMWも純正採用 の信頼のメーカーです)バッテリーのキャンペーンを実施しています。

1月31日までとなっておりますが、キャンペーン期間中はバッテリー代全品20%OFF!さらに古いバッテリーの処分費無料&工賃サービスと大変お得となっております。また、 テスターによるバッテリーの無料診断も行っていますので、バッテリーの状態がが気になると言う方もお気軽最寄のスタディをご利用下さい。
しつこいようでうすが、期間は1月31日までです!どうぞ宜しくお願い致します(^^)