今日もREMUSを取り付け!BMW G20/3シリーズはスマート&スポーティに♪

志村ブログ

2020.03.22

3月28日と29日は名古屋店にてパーツメーカーとのコラボ企画第3弾開催でーす♪ 詳細は ▶こちら

今日は、昨日のMINIに引き続きREMUSマフラーをご装着いただきました車両のご紹介です。

こちらはいつも名古屋店をご利用頂いています、SさんのG20/330iでございます。ご注文(バックオーダー)からご装着までにしばらくお時間を頂いてしまい、本当にお待たせいたしましたぁーm(__)mだったのですが、ついに本日念願のREMUSマフラーをご装着→完成の図です!

こちらのG20シリーズ REMUSも選べるテールエンド仕様となっていますが、今回Sさんは84mmアングル(ステンレスカールテール)を選択。昨日のMINI用 102mm テールとは打って変わって、車両キャラにきっちりと合わせたサイズ84mm径のテールエンドが、G20にドンピシャにキマってますよね!ジェントルな感じも最高でスマート&スポーティへと大変身~♪肝心のサウンドもREMUSらしい快音♫です。

こちらのG20用REMUS未だ品薄状態が続いて(阿部商会何とか早めの入荷を!!!)いますが、 G20オーナー様の装着率UPで人気爆発の予感も・・・、スタディ各店にてバックオーダーも常時受け付けています、ご興味のあるお客様がいらっしゃいましたら、お見積りからでもお気軽にご利用下さい。ヨロシクお願いします(^^)