BMWチューナー3Dさんとのコラボ企画第4弾は2日間限定スペシャルセールと言う形へ。

志村ブログ

2020.03.29

スタディ名古屋開催のパーツメーカーコラボ企画の第4弾ついて、来週末4月4日(土)と5日(日)での開催は、3DDesignさんとのコラボで、デモカー展示・試乗会とメーカー担当者さん直々に店頭での製品プロモーション&即売会を予定しておりましたが、 新型コロナウイルス感染症 への対応のため企画内容を変更する事となりました。 デモカー試乗等、ご希望をされていたお客様におかれましては誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解 下さいますようお願い申し上げます。

予定していました4月4日と5日の2日間につきましては、 3DDesign さんのご厚意でご協賛を頂き2日間限定のスペシャルセールを行う事となりました3DDesign アイテム全般を対象にスペシャルプライスでのセールとなります!本日からお電話やEメールでのお見積り、お問い合せ承りますので、どしどしとお気軽にご利用・ご検討下さい→そして ~4月4日・5日までのご注文を!また、セール期間のご注文につきましてもお電話やEメールでご対応を出来る限り致します。 3DDesign パーツご購入・ご装着ご検討中の方がいらっしゃいましたら是非、この機会をお見逃しのないように。

尚、元々予定をしていました デモカー展示・試乗会とメーカー担当者さんによる製品プロモーション&即売会 は、中止ではなく延期とし「 イベントは日程をあらため必ず開催します!」 3DDesign 代表取締役 中島社長からの熱いコメントも頂いていますので、本開催時のご来店・ご利用もどうぞ宜しくお願い致します。