これからの季節におすすめ!BMWのエアコンフィルター交換でドライブ中の車内を快適に♪

志村ブログ

2020.04.12

4月15日(水)、4月29日(水)はスタディ全店で臨時休業となります。 皆様にはご不便をお掛けしてしまいますが 何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

こちらは毎度あいがとうございますなYさんのF10でございます!が、本日はエアコンフィルターの交換作業ご依頼でご来店頂きました。エアコンフィルターは、皆様なかなかご自身では見逃しがちな、メンテ(消耗品)メニューでございますが、流石のYさんこれからの時期のドライブも車内を快適に♪と、ご用命を頂きました。

エアコンフィルターの汚れ(目詰まり)は、エアコンの効きを低下させたり、嫌な臭いの原因でもあるカビ、雑菌の元にもありますので、これからのポカポカ陽気と湿度が増えていく季節を迎える前におすすのメニューでもございます。フィルターはスタディでみイチ押しのベロフ キャビンフィルターを使用いたします。埃やチリは勿論、PM2.5、黄砂、花粉をブロックするベロフ キャビンフィルター は4層フィルターが採用 の高機能フィルターでBMW各車用を豊富にラインアップ(一部車種で適合の無いものもございます)しています。一年以上エアコンフィルター交換してないよ・・・と言う方がいらっしましたら、交換はお近くのスタディまで!ご利用お待ちしています(^^)