ロングヒット中です♪BMWのブレーキダストを軽減で好評のスタディブレーキパッドSR3。

志村ブログ

2020.05.23

BMWの ホイールを真っ黒に汚す原因にもなっているブレーキパッド、このダストは何とかならない?と言うオーナー様におすすめをしていますスタディオリジナルブレーキパッド「SR3」が相変わらずの好評を頂きスーパーロングヒットアイテムとなっています。

こちらのSR3パッド、純正ブレーキパッドに比べると約1/2から1/3程度まで ブレーキダストを軽減します。また、純正パッドの特性でもあるブレーキかけ始めのカックンと引っかかるような感覚(私感です、かけ始めのこの感覚がしっかりとして良いというご意見もございます)がなくなり、コントロール性も良くなったと言った評価も多く頂いております。

今週も沢山の交換ご依頼を頂いてました、で、廃棄扱いのディスクローターがてんこ盛りに・・・(^^;

パッド交換時期を迎えている方にも、ダスト対策でパッド交換をと言う方にもおすすのSR3パッド、是非一度お試し下さい。また、お車の状態( ディスクローター 消耗度合い)によっては、パッドとディスクローターの同時交換をおすすめする場合もございますので、パッド交換ご検討中だけどディスクローターの状態は判断が出来ないと言うお客様がいっらしゃいましたら、弊社スタッフが確認をいたします(勿論無料です(*^^)v)。ご来店の上、スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。皆様のご利用お待ちしています(^^)