AC Schnitzerが人気です!BMW Z4(G29)と兄弟車 TOYOTA Supraだらけだった今日のスタディ名古屋店(^^)

志村ブログ

2020.05.30

こちらは毎度どうもですな 、スタディOWNESにも登場して頂いた YさんSupra。今日は話題の新製品cpmストラットブレースの取り付けでご来店です!発売はまだかと首を長くしてお待ち頂いておりましたが(ストラトブレース発売まではBMW Z4の純正パーツを流用しボディ補強をされていましたが味気ないパイプぶしゅな純正ブレースとは今日でお別れ)遂に本日本命のcpm(しかもこだわりの特注ブラックカラー)をご装着~。そんなYさんより早くもcpmストラットブレース装着後のインプレが「 レーンチェンジした時のボディのヨレ&タワミも減少、また、走行中の安定感も数段向上し期待通りの効果」と届いております。Yさん、ありがとうございました(^^)

そしてもう一台のSupra。こちらのお客様は、バックオーダー頂いていたAC Schnitzer リアウィングの入荷で早々に取り付けをと言う事でご来店下さいました。

作業担当は對馬メカ、養生をばっちり行いサクサクと作業行っております

そして、 完成後の画像がこちら ♪

大きすぎず、小さすぎないサイズ感と派手すぎない スマートさ、そして、一目で AC Schnitzer とわかるデザイン。 最高にかっこ良かった(^^♪ 次のプランはやっぱりホイールですかね~、 AC3 Forged を履いた姿をイメージするだけでわくわくしちゃいますね~。

それにしても AC Schnitzer Supraはかっこ良い、Supraでお越し頂いている皆さんにおすすめしちゃいたい程 個人的にはこのウィングも大好きです♪てか、私がおすすめするまでもなく(^^; その前に皆さんからご指名率の高いAC Schnitzer なんですけどね。 Supraオーナー様にも大人気の AC Schnitzerパーツのご用命はスタディまで!皆様のご理用お待ちしています(^^)