あぁ、、蒸し暑いっすねっ(^^; これから季節に備えてBMW&BMW MINIにおすすめのメンテナンスメニュ~!

志村ブログ

2020.06.6

今日はジメジメと湿度多めで蒸し暑い一日になりましたが、本日ご来店のこちらのBMW 1シリーズ(F20)のお客様はこれらの季節に備えてとエアコンのメンテナンス=エアコンガスリフレッシュナーワコーズパワーエアコンプラスの添加、そして(画像を残せなかったのですが)バッテリーの交換作業のご依頼でご来店を下さいました。

エアコンガスリフレッシュナー(通称:AGR)はエアコンガス・オイルの汚れを除去しエアコンシステムを理想的な状態へ仕上げることで、エアコン本来の機能を蘇らせます。 エアコンのメンテナンスなんてしたことない、と言うBMW&BMW MINIオーナー様がいらっしゃいましたら、是非一度お試し下さい。お車の状態にもよりますが、エアコンの立ち上がり(効きはじめ)が施工前より良くなった、や、同じ設定温度なのに施工前より良く冷るんです、等々と高評価も多く頂いているおすすめのメンテナンスメニューです。

そしてAGRとあわせておすすめしていますワコーズパワーエアコン プラス! こちらはエアコンガスに添加することで耐摩耗性、シール性、防食性をアップ、コンプレッサー性能維持・燃費向上・エアコン機能を向上させますと言った効果のあるロングセラーでこの季節のご用命も多いおすすめアイテムでございます。

バッテリーは消耗品です!高性能なAGMバッテリーであってもこれから夏場にかけてバテ気味になります、万が一のトラブルに備え 、4年~を使用をしていれば是非交換をおすすめいたします。

また、 他にもエアコンメンテナンスとあわせておすすめのメニューもご用意をしたキャンペーン(詳細は→こちらから)や、VARTA製バッテリー交換がとてもお得なキャンペーン (詳細は→こちらから) も好評開催中です。 是非、 これからの季節に備えたメンテナンスもスタディをご利用下さい。どうぞヨロシクお願い致します(^^)