Supra&BMW G29/Z4&G20/3シリーズの水冷インタークーラーを効率よく冷却するラジエター=CSFヒートエクスチェンジャーが新登場!

志村ブログ

2020.08.26

先日相澤ブログでご紹介のCSFヒートエクスチェンジャーですが、本日YさんSupra SZ-Rへと装着させて頂きました。 YさんのSupra にはBMW G29/Z4&G20/3シリーズと同様に水冷式のインタークーラーが搭載されています。

このインタークーラーを効率よく冷却することでこの時期の熱だれによるパワーダウンをバッチリ対策出来(&勿論パワーアップに有効な)る大容量ラジエターです。

また、重なるように並ぶエンジン冷却水用のラジエター、オイルクーラーへを冷却するための空気の流れもよくなりますので、エンジン水温と油温を下げる効果も。モリモリと走りを楽しみたいと言うオーナー様にもおすすめのチューニングアイテムとなっています。(取付けも大きな加工を必要としないドロップインフィット、作業に要した時間は約4時間でした)

最新のチューニングパーツを惜しみなく見込み理想の形へと進化するYさんSupra

もっともっと走りを楽しみたいと言う Supra&BMW G29/Z4&G20/3シリーズの オーナー様、CSF ヒートエクスチェンジャー、おひとついかがでしょうか !次回入荷分も在庫枠がまだ少し残ってございますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非お早目のご予約でどうぞ(^^)ご利用お待ちしています