スタディイチ押しのVARTA(ヴァルタ)バッテリーはBMWに純正採用もされる信頼のブランドです。

志村ブログ

2020.11.27

BMW&MINIオーナー様からバッテリー交換ご依頼を多く頂いております。現在もスタディ名古屋店ピットでは對馬メカがF36/4シリーズのバッテリー交換作業中です。

スタディ取り扱いでおすすめはこちらのVARTAバッテリー!BMWに純正採用もされる信頼のブランドでござます。

で、こちらはバッテリー入れ替え→NEWバッテリーを固定作業中の図。若くてガンリズムな對馬メカも、なかなか重量のあるバッテリーですので (お客様の車への気遣いと自身のカラダにかかる負荷を考慮しつつ) 慎重に作業をしております。この後、専用の機材を車両に繫ぎバッテリーが新しい物へと交換された事を車両コンピューターに認識させ る(BMWバッテリー交換時は必須な作業工程です)作業までをしっかりと行います。バッテリーは劣化します、冬場に増加すると言われるバッテリートラブルを避けるためにも定期的な交換をおすすめしていますので、バッテリー交換ご検討中なBMW&MINIオーナー様がいらっしゃいましたら、スタディ名古屋店まで!お見積りからでもお気軽にお問い合せ下さい。

そして、明日と明後日の2日間でBBSホイールの体感試着イベントを開催します。BBSホイール購入ご検討中の方、そして、BBSホイールにご興味のある方もスタディ名古屋店へお越し下さい(^^)ヨロシクお願いたします!