かっこ良くなった愛車で冬をドライブ!AC Schnitzer AC1-20インチはBMW G29/Z4にもよく似合う~

志村ブログ

2020.12.19

オープンカーの醍醐味は冬のドライブでしょ!と言う方も多いかと思います。でも、ノーマルには納得出来ず、自分好みにカスタムし、仕上げるを想像・具体化しながらかっこ良くなって行く愛車BMWでのドライブも尚楽しい♪な、オーナー様の愛車がこちらのBMW G29/Z4。

本日はご注文を頂いていましたAC Schnitzer AC1-20インチホイール(勿論、タイヤはYOKOHAMA ADVAN Sport V105をセットです!)装着でのご来店です。 車高が下がりすぎないようにとチョイスした AC Schnitzer のサスへと換装で程よくローダウンしたZ4。そして、何と言っても AC1-20インチホイールがMさんZ4の外観を劇的に変化させています(やっぱり、ホイールを換えると車は大きく印象が変わってしまうんですね)。「すごくカッコ良くなった 」 とMさんもニコニコ二重丸なご様子でした(^^)v

「 次は〇〇〇の△△△△も装着したいんですよ~」と、今後もますますかっこ良くなってしまそうなMさんのZ4っ!でした。Mさん本日は本当にありがとうございました(^^)