BMW&MINIのメンテナンス作業も大歓迎です♪

志村ブログ

2021.01.11

いつもBLOGをご覧頂きましてありがとうございます。本日こちらは車にはなくてはならない、しかし、消耗品でもあるスパークプラグの交換ご依頼でご来店を下さいましたお客様(MINI)の作業の模様でございます。

画像上にあるのが今まで使用していたスパークプラグですが、下の新品と比べますと、電極が消耗してしまっている様子が見て取れます。この状態はエンジンの出力低下や燃費の悪化につながったり、排気ガスへ悪影響を与えてしまいます。また、最悪の場合、エンジンチェックランプ点灯→エンジン不調→走行困難な状態にもなってしまう事もございますので

スパークプラグ(等の消耗品)は定期的なチェックと交換と言ったメンテナンスをおすすめしています。「そう言えば・・・」と言うBMW&MINIオーナー様がいらっしゃいましたら、スパークプラグやバッテリー、オイル類、等々のメンテナンス作業も承っていますので、状態チェックからでもどうぞお気軽にお申しつけ下さい。 皆様のご利用お待ちしています(^^)
また、現在スタディ全店にてバッテリー交換がお得に出来る、VARTAバッテリーキャンペーンも好評開催中です、こちらも是非ご利用下さい!