BMWオーナー様に大・大人気のプラズマダイレクトっ!キャンペーン終了間近です!!

志村ブログ

2021.01.15

キャンペーン開始から大好評を頂いておりますオカダプロジェクツ プラズマダイレクト(→こちらの過去ブログ記事やこちらのカスタマーレビューもご参照下さい)でございますが、キャンペーン期日は1月17日(日)と残すところあと2日となりました。BMW各車種用にラインアップも充実しておりますので、ガッチリ体感もあるプラズマダイレクトをご検討中方がいらっしゃいましたら、是非、この機会をお見逃しのないように!!! ご用命お待ちしています。

新春恒例で好評のスタディガラポン開運福引キャンペーン、開催中です。 年初めの運試しもスタディで 、是非っ(^^)v

お客様の愛車を買取強化中! 車種狙い撃ちですが急募です→こちらの石塚ブログでもご案内中です。

スタディではお客様が安心してご来店頂けるように、そして、 お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、店頭スタッフはマスク着用でのご案内とさせて頂いています。ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

Studie名古屋店では メカニック、フロント、それぞれでスタッフ募集を行っています