スタディでは、BMWオーナー様の拘りのご依頼にも出来る限りご対応いたします。

志村ブログ

2021.02.15

名古屋店限定セール好評開催中です!(詳細は→こちら) 数量限定=早い物勝ちではございますが、 FTPチャージパイプ、Studieインタークーラーがとってもお買い得となっていますので、お早目のご注文で是非っ!!

ドライブレーコーダー、レーダー探知機の取り付けご依頼も多く頂いておりますスタディ名古屋店でございます。本日はドライブレーコーダー、レーダー探知機 と言った後付け機器の後付け感を極力少なく取り付けしたいとのBMWオーナー様のこだわりのリクエストのお答えしてのドライブレーコーダー、レーダー探知機装着の過去の一例のご紹介です。

こちらはF10/5シリーズで、レーダー探知機小型モニターのタイプですがいつもの定番取付位置よりもグッとタイトな感じです、FOGのON/OFスイッチも邪魔することなく、メーター内のインジケーターも隠れず、視認性もばっちり(^^)v

こちらも同車両ですが、ドライブレコーダーの装着例。一部車両側の加工をしていますが、ドラレコのステーは殆ど見えない仕様~で超スッキリの図。

車両によっては、NGです・・・となってしまう場合もございますが、ドライブレーコーダー、レーダー探知機以外でも「 ちょっと拘りたい」がありましたら、出来る限りご対応いたしますので店頭スタッフまでお気軽にご相談下さい、宜しくお願い致します。