BMW F10の「ここなんとかなりまんか!?」にお応えしつつ、3DデザインATペダル&フットレストをお取り付けです。

志村ブログ

2021.04.11

YUPITERU レーダー探知機 とドライブレコーダー、BREX ドライブレコーダーがお得な名古屋店セール開催中です!

こちらはいつもありがとうございますな、YさんのF10でございますが、今日は SUPER GT 開幕戦 でBMW Team Studieの応援に、そして、3DDesignのATペダル&フットレストの取り付けご依頼でご来店下さいました。

で、ATペダル取り付けついでに アクセル↔ブレーキ踏み替え時のペダル踏み面の高さ段差を少なくできないかと 、Yさんからご相談も・・・

畏まりました!と言う事で、在庫で持っていた約8mm厚のアクセルペダルスペーサー(画像がわかり難くてすいません!黄色枠の部分にスペーサーが入っています)を純正と3DDesignのペダルの間にぺたり。取り付け作業完了後の操作感にYさんにも◎を頂き、無事ご納車となりました。Yさんありがとうございました(^^) 皆様もお乗りのBMWで「ここが気になる」がございましたら、スタディ名古屋店にお気軽にご相談下さい、宜しくお願い致します。