BMWにも純正採用されているVARTAで安心!と、バッテリー交換ご依頼を多数頂いています♪

志村ブログ

2021.06.19

7月11日までVARTAバッテリーキャンペーン開催中と言う事で、連日バッテリー交換のご依頼を多数頂いています。ご利用下さいました皆様、ありがとうございます。

キャンペーン期間中は、本体が10%OFF、そして工賃を無料サービスにてご提供! 工賃無料と言っても手は抜きませんのでご安心下さい。バッテリーはなかなかの重量物ですが、今日も佐藤メカを(名古屋店で一番ヤングな) 對馬メカがヘルプしつつ車両への積み下ろしと言う流れから→BMWのバッテリー交換時には必須のリセット作業もきっちりと行います。

また、VARTAって聞いたことが無いと言う方もいらっしゃるかと思いますが、VARTA(ドイツ製の)バッテリーはBMWにも純正採用される信頼のバッテリーで安心をしてご利用頂けるスタディおすすめのバッテリーでもございますので、バッテリー交換時期を迎えているお客さがいらっしゃいましたら、ご用命はスタディ名古屋店へ、是非っ!皆様のご利用お待ちしています。

7月3~25日は名古屋店周年祭開催です!

また、各週末にはイベントも開催いたしすよ~