BMW M235iにYOKOHAMA ADVAN Sport V105&TWS鍛造ホイールをご装着させて頂きました♪

志村ブログ

2021.09.18

スタディ名古屋店より臨時休業のお知らせ
いつもStudie +NAGOYABAY- (名古屋店)をご利用頂き誠にありがとうございます 。 早速ではございますが、スーパーオートバックスナゴヤベイさんの棚卸臨時休業に伴い、 Studie名古屋店は9月30日(木)を臨時休業とさせて頂きます。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが どうぞ宜しくお願い致します。(こちらのスタディ営業日カレンダーもご確認下さい。)

本日のこちらお車は、タイヤの交換時期を迎えたタイミングで、「折角なのでタイヤとホイールとセットで交換するよ」とホイールと タイヤをセットでご購入、装着作業でご来店を下さいましたお客様のBMW M235i(F22)でございます。BMW M PEROMANCEのフロントスポイラー、サイドスカートフィルムそしてブルーのブレーキャリパーとのバランスもバッチりかっこ良いブラックカラーのホイールはTWS RS317(軽量鍛造ホイール)です。タイヤは勿論、スタディ一イチ押しのYOKOHAMA ADVAN Sport V105っ!にて。

そして、「McGard(マックガード)」ホイールロックボルトセットもご購入頂きご装着です。ホイール盗難防止に効果がありますので、スタディ名古屋店でもアルミホイール購入のお客様にはおすすめのアイテムとなっています。

McGard(マックガード」ホイールロックボルトセットには専用のロックキーアダプター(こちらが無いと開錠が出来ない=ホイールを外せません)が2個付属してきますが、1個は必ず車両に携帯して下さい。もし車両に携帯されていないと、折角のご来店時や緊急の修理を要する時にホイールが外せず作業が出来ない・・・と言う事もございます。(ロックキーアダプター車載工具と共にしまって頂くのが理想化と思います。)そしてもう1個のスペアキーはご自宅等での保管をして頂いて良いかと思います。

今回お客様にリクエスト頂きましたTWSホイールや各車ホイールもスタディ名古屋店で取り扱しておりますので、ホイール交換ご検討中のBMWオーナー様がいらっしゃいましたら、お見積りからでもお気軽にお問い合せ下さい。どうぞ宜しくお願い致します(^^)