BMW専門店スタディ名古屋店は土・日・祝日も作業予約を始めます。

志村ブログ

2021.09.24

スタディ名古屋店より臨時休業のお知らせ
いつもStudie +NAGOYABAY- (名古屋店)をご利用頂き誠にありがとうございます 。 早速ではございますが、スーパーオートバックスナゴヤベイさんの棚卸臨時休業に伴い、 Studie名古屋店は9月30日(木)を臨時休業とさせて頂きます。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが どうぞ宜しくお願い致します。(こちらのスタディ営業日カレンダーもご確認下さい。)

スタディ名古屋店、10月からは予約で時短スムーズな作業を目指します

現在、平日限定で作業予約制をスタディ全店で導入、お客様にご依頼頂いた作業は作業開始までの待ち時間が無いようにとご対応をさせて頂いておりますが、スタディ名古屋店におきましては、他店に先駆け 土・日曜日と祝日も作業予約制を導入する事になりました

ご依頼頂いた作業で賑わう週末のスタディ名古屋店ピット

週末・祝日にあった受付順作業制で折角の朝一番のご来店でも待ち時間が発生しご迷惑をお掛けしていた状況も、予約制の導入で改善出来ればと考えております。勿論、今まで通りご予約なくご来店頂いたお客様の作業にもご対応はさせて頂きますが、待ち時間なくスムーズに作業を、と言うお客様には是非、作業予約を頂ければと思います。
ご予約は、スタディ名古屋店 TEL:052-825-3401 または、Eメール:nagoya@studie.jp または、ホームページの予約フォーム(→こちら)から! どうぞ宜しくお願い致します、そして、皆様のご利用お待ちしています(^^)