• TOP
  • TOPICS
  • 【イベントレポート】こら〜れ20 Studie TVも公開♪

【イベントレポート】こら〜れ20 Studie TVも公開♪

2022.05.22 in きっときと市場

コロナ禍の影響で3年振りの開催となる北陸BMW・MINI祭り『こら~れ20』

『こら~れ10』から、きっときと市場での開催となって以来、雨なしの安定の快晴続き(雨想定して居ないw)です。

前回は『こら~れ17』でしたが、2回途中まで準備を進めててやむを得ず中止にした事と、新たな気持ち・新たな体制での再スタートの意味も含め、あえて今回は『こら~れ20』という名称(実際は18回目)になりました。

良い意味で、まったりな、こら~れ時間で大盛況に終わった2022年のこら~れをレポート致します!!

まつゆーさん、バンビさん、Ottyanさん、重鎮ふじい会長

こら~れの前身Kidnieツーリング時代からの重鎮ふじい怪鳥(会長)と、きっときと市場での開催以降、軽妙なトークでお馴染みのOttyanさんの挨拶からスタート!! 世代交代となる記念の回でもあります。

次回から、Z4Mcoupe乗りの、バンビさんとF60乗りの、まつゆーさんへのバトンタッチの発表もありました。もちろん次回も、おじちゃん達2人もサポートしてくれます。

18回目でも、あがり症が治らずw かみかみの甘噛み王子ことKidnie松崎から挨拶スタート♪

3年振りの開催という事もあり、鈴木会長森井社長相澤副社長の3トップで参加とStudie AG全力応援体制で、盛り上がりました。

そして先ずは、お約束の集合写真をパシャリ♪ 今回は、いつものTOP画像の様なSさんのカメラ撮影に加えスタッフのMさんが資格取得されドローン画像も撮影しておりました。

こら~れ名物の女性限定ジャンケンは、お米&きっときと市場で使える商品券争奪戦!!!これは負けられない女の戦いがあるんですw

更に、おたっきーずさん提供のベビーレーサー争奪!3歳以下のお子様連れか、これから生まれる方限定ジャンケン!!生まれる前に、ベビーレーサーGETおめでとうございます!立派なBMW又は、MINI乗りに育てて下さいね~w

MINIの参加台数が、多いのも、こら~れの特徴なんです。E36からG82まで、さまざまなBMWも集まり見てるだけで飽きませんねぇ〜。ブルーのⅰ8も翼を休めておりましたw

今回もKidnieは、ちびっ子メカニック体験を開催!こら~れ20スタート早々に予定人数が埋まり、人気だったので次回の開催も決定です♪

今回は、ワンランク上がり、ジャッキアップ&電動インパクトによるタイヤ外しやソケットやトルクレンチでの締め付けや電動コンプレッサによるエアー充填等も体験して貰い終了証&記念品授与 (^_^)

Kidnieブースでは、参加者様にKidnieマスク&ハンドスピナーを、お子様には、お菓子&ジュースをプレゼント♪

Studie AG &Kidnie以外にも、RECARO様、アドベント様、3Ddesign様、BBS様、オカダプロジェクツ様、BREX様、阿部商会様、アルツ様、EPM様、コルノ様、leaf auto様が、出店下さり盛り上げていただきました。

今回も、RECAROさんが、RECAROトラックをメインステージとしてお貸し頂けました。全出店業者さんにもご挨拶頂きました

全ての参加者様が熱くなれるwお約束の希望者全員参加のジャンケン大会に、こら~れ20のネーミングに合わせて、20番目の来場者様に記念品洗車SETをプレゼント♪

更には、昔よくやった早食いも、一部のマニアな方からの熱い要望で復活w

今回も、コルノさんが、ちびっ子向けにミニ四駆のコースを設営してくださいました。

後ろに映っているⅰX3は、地元の富山BMW(EPMコーポレーション)さんが参加下さり、今回も試乗会を開催、新時代のBMWに皆さん興味深々 (^_-)

今回は、いつものスタッフによるカメラ撮影&StudieTVの撮影に加え、Studie森井社長のstand.㎙【LIVE配信】こら〜れ20の会場から生放送に、キドニィみっちゃんねるの撮影、スタッフのドローン動画撮影やインスタ投票等新しい事にも挑戦しました。

3年振りの開催となった、「こら~れ20」は、過去最高に楽しかったと思っております。最後のスタッフ集合写真(ボランティアスタッフ)の笑顔がそれを物語っておりますね。

来年も、こら~れに、こられ(富山弁で、いらっしゃいの意味)