• TOP
  • TOPICS
  • 【結果発表】Studie AGフォトコンテスト2022

【結果発表】Studie AGフォトコンテスト2022

Studie TVにて結果発表をさせて頂きました♪

多数のご応募ありがとうございました。

【2022年の発表動画】

Studie AGフォトコンテストサイトはコチラから♪

 

Studie AG各店舗にて参加賞のステッカーをプレゼントさせていただきます。お近くのStudie AGフロントまでお声がけくださいね♪


 

今年のお題は「縦(たて)」

タテ!? なんて驚い方かも多いかと思います。こりゃまた難題です (^_^;

2021年のフォトコンテストでも多かったスマートフォンでの参加。上位の作品にも食い込む健闘を多くの方が見せていましたね。より気軽に! という面では、縦撮影はスマホ向けなお題デス。勿論、王道の一眼レフで縦写真での激写で勝負もアリ!