• TOP
  • TOPICS
  • Studie AG CAR SHARE(レンタカー)はじめました...

Studie AG CAR SHARE(レンタカー)はじめました。

BMW専門店が考えるカーシェアとは

カーシェアやレンタカーの本来の目的は、「必要な時に必要なだけ」という利便性にあるのではないでしょうか?
BMW専門店 Studie AGが皆様に提案するカーシェアは、その本来の目的に加えて、

「特別な日だからこそ特別なBMWを」

をコンセプトに、様々な角度からご提案をして参りたいと思っております。

スタートしたばかりで、まだまだ車種や台数が少ない状況ですが、既存の事業と同様に、ユーザー様と共に楽しみながら育てて参りたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

■ いつもと違う車に乗ってみたい

 

■ 記念日などの思い出を作りたい

 

■ 旅行に行くので、安全性が高く広い空間の車をお選びたい

 

■ 事故の際の代車としてもBMWに乗りたい

 

 

BMWオーナー様はなぜご自身の愛車にBMWをお選びされたのでしょうか?

類まれな運動性能はもちろんのこと、高いボディ剛性・高度なセーフティー機能等々の安全性もお選びになられた理由だと思います。

例えば、ライフスタイルに合わせたモデルチョイスをするために、購入前に一度乗ってみたいといった試乗的な使い方。
愛車の修理中も代車はBMWが良いといったご要望。Studie Car Shereが皆様のBMWライフにお役に立てる場面は無数にあります。

今後弊社ホームページやブログ・SNSで情報を随時更新して参りますので、BMWオーナーの皆様どうぞご利用頂けますと幸いです。

 

車両紹介

■ BMW 1シリーズ 5ドア
118dMスポーツ 右ハンドル車

■BMW 2シリーズ グランクーペ
218d Mスポーツ 右ハンドル車

■BMW 3シリーズ ツーリング
320d xDriveMスポーツ右ハンドル車

■BMW 3シリーズ セダン
320dxDriveMスポーツ右ハンドル車

 


※ お問合せは各店舗までお気軽にご連絡ください。