• TOP
  • TOPICS
  • 【イベントレポート】Studie AG Sky Loungeオー...

【イベントレポート】Studie AG Sky Loungeオープニングイベント♪

Studie AG+SkyLounge- OPEN !

過去イチ、こんなに丁度イイ天候に恵まれたイベントは他にないかも(^^♪ な~んて中、BMW LOVEな仲間たちと楽しい時間を共有できました。

いつも会う面々(笑)他、ちょ~お久しぶりにお会いする方々まで、ホントに何するわけでもなく、ゆるーく時間が流れてゆきました。

とはいえStudie AGブースにも多くのお客様にご利用いただき嬉しい限り。スカイラウンジの方も、こんな感じの素敵な空間。今後色々有効活用できると思います。写真多めにご紹介いたしまっす。

こちら2022年11月12日オープンのStudieAG +SkyLounge-

RECARO、Bilstein、KW、brembo、akrapovic、CPM、EVENTURI、BBSなど人気アイテムがディスプレイ

ワンちゃんもたくさん寄ってくれましたよ。なんてCuteなの

一番暖かいときには、TシャツでもOK!くらいにポカポカでした

メロンパンも大人気ッ

ピザもチーズ、とろーり♪

OPNEな場所なので、バイク乗りの方なども多く来ていただきましたッ

Studie AG ブースも大盛況!

ブースを出して頂いた橋本コーポレーション、阿部商会、CPM、ADVENT、OHLINS、岡田プロジェクツ、ニューイング、BREX、BBS JAPAN、PETRONAS、3D Design、Toto BMW、DIXCEL、RECARO、end.cc、焼きたてメロンパン、eS4誌、またADVANギャラリー撮影など、ありがとう御座いました! 写真もドーンと行ってみましょう

BMWオーナー様人気のブランドはKW、AKRAPOVIC、brembo、EISENMANN、FTP motorsport、CSF、BILSTEIN、Eibach、REMSU、AMSECHS、Nokian Tyres、Continental、VARTA、THULE、CPM、AC Schnitzer、H&R、OHLINS、PUMA、EVENTURI、STERCKENN、LIGHTWEIGHT、Supersprint、ARAF、EVAERO、REWITEC、プラズマダイレクト、ニューイング、DIAMONDSWELL、BREX、BBS JAPAN、PETRONAS、SEV、3D Design、DIXCEL、RECARO、end.cc、ヨコハマタイヤ、BELL、StudieAG ORIGINAL PARTSなどなど。盛り沢山でしたっ

BOB号なBMW M4に看板がぁw

PLASMA DIRECT取り付け大会。完成後には拍手も♪w

やっぱりポカポカ陽気の中のイベントは最高ッ♪

BMW以外のクルマ好きな方にも多く寄っていただきました。いつの日か、BMWワールドへ♪

BMW Team Studie M4GT3も富士山バックに素敵な光景でしたッ

写真だと見にくいですが、富士山はクッキリと、まだ雪の積もっていない勇姿でした

ワチャワチャとゆっくりと素敵な時間が流れていたなぁ…

関西圏からも有難う御座いますッ♪

青空に白いテントが清潔感あふれる感じ♪

CPMもこの場でのお取り付け。篠原社長自ら♪ ありがとう御座いました。

Studie AG オリジナルアイテムからEVENTURIなども展示中!

箱根に来たら、大観山。大観山に来たらコチラまで寄ってくださいネ♪

stand.fmのライブ配信もあり、ヘビーリスナーさん達ともお会い出来ました♪

 

ご来場いただいた皆様!
そしてご協力頂いた多くのメーカー様、ありがとうございました♪