• TOP
  • TOPICS
  • Studie AGフォトコンテスト!! エントリーは7月1日スタ...

Studie AGフォトコンテスト!! エントリーは7月1日スタート♪

エントリー開始は7月1日スタート!!

エントリーの季節がやってまいりました。今年も7月1日から9月30日までエントリーをお受付します。エントリー方法はフォトコンテストホームページ内のエントリーフォームよりご応募いただけます。

公開は7月1日ですので、作品のご準備しておいてくださいね♪

2024年のお題発表!!

2024年のStudieフォトコンテストのタイトルは「OSHIRI」です。お独自性を表現する作品が集まりそうで今からワクワクです。

魅力的なアングルや構図に焦点を当て、BMWの魅力を最大限に引き出す写真をバシバシ撮っちゃってくださいね。

エントリー方法はホームページにてご連絡させていただきますので、それまでに素敵な作品を撮り溜めておいてくださーい。

2023年の優勝はエントリーNo.57ハマちゃんさんに決定!!

Studieフォトコンテスト2023の結果が発表となりました。さすが上位陣は圧巻の作品ばかり!Studie TVを是非ご覧くださいね。

優勝 ハマちゃんさん
2位 Fangさん
3位 toshizouさん
4位 onoshuさん
5位 haruさん
6位 チップさん
7位 BUNさん
8位 ビーマーさん
9位 池みんさん
10位 MIHOさん
BOB賞 SENSE_2023さん