• TOP
  • TOPICS
  • 【イベントレポート】第2回 Studie AG +Sky Lou...

【イベントレポート】第2回 Studie AG +Sky Lounge-イベント

Studie TV [YouTube]

 

Studie AG +Sky Lounge- イベントレポート

2023年5月13日に行われた「Studie AG Sky Lounge」イベント。晴れた日々を過ごしている私たちにも、時々雨の日はやってきます。

今回は 駐車場貸し切りで多くの参加業者さんでテントなども多く設置する予定でしたが、なかなかハードな雨&霧となり、急遽ラウンジ内のまさに「Studie AG Sky Lounge」でのイベントとなりました。その様子をご紹介します(^^) 雨の日ならでは、より密度の濃い商談会にもなりました。

このアネスト岩田スカイラウンジ内にありますStudie AG Sky Loungeに各ブランドも勢ぞろい。まずはオーリンズさん。NEW M系のリリースも待ち遠しい今日このごろですが人気の車高調を展示頂きました。

そして、こちらはBBS JAPANさんブース。限定NEWカラーのセレナイトブラウン(ディスク)×ブラックダイヤカット(リム)のLMなどもディスプレイされました♪

そして、今季のBMW Team Studie M4GT3も履くMICHELINタイヤさんも主力のタイヤが揃いました。

コチラも人気のADVAN SPORT V7タイヤにGTビオンドホイールなどをメインにディスプレイ。

BELLのヘルメットもなかなか現物が見れないので、素敵な機会。カーボンヘルメット、欲しい~。でも、なかなかのお値段w

EDC付き車両が増えた近年、その機能を無くさずに車高を変えられる人気のMSSスプリングも♪ オレンジが目立ちますネ。また遠路遥々、DIXCELさんも駆けつけて頂きブレーキ相談も♪

そして、NEWデモカーとなりますM2もラウンジ入り口に展示♪ ローダウンとBBSセットでグーン! とカッコ良さUP♪

生憎の天気ではありましたが、密度の濃い商談、相談会となりました。また普段はあまり話すこと無い業者どうしの会話も進みます。

一瞬ですが雨もあがり…w

RAYSさんは多くのホイールをディスプレイ頂きお客様とのトークもはずんでいましたッ。

フードコートもある、このラウンジですのでワイワイとにぎやかなお昼時。

各社様、ガッツリとアイテムは持参して頂いたのですがスペースの関係上少なめ。神戸から来て頂いたJさんにBTSウェアご購入頂きました(^^ )ゞ 有難う御座いました。

取材協力として、オーナーカーの撮影も行って頂きました。MOTOR THINGS(芸文社)さん。撮影は下山して(笑)行いましたよ。発売をお楽しみにぃ♪

M2のスタスタも人気です。こちらの方もCheckして下さいネ。

世界にたった1台のBMWを目指す「Studie’s Studie」

皆様も、箱根に行った際には「Studie AG Sky Lounge」にお立ち寄り下さいネ♪

皆様とも記念撮影をして第2回目開催となる「Studie AG Sky Lounge」無事に終了。皆様、天候のすぐれない中、大変有難う御座いました。今後も何卒よろしくお願い申し上げますッ!

音声メディア [stand.fm]

 

【順不同】
橋本コーポレーション
阿部商会
CPM
ADVENT
OHLINS
NEWING
BREX
BBS JAPAN
PETRONAS
3D Design
DIXCEL
end.cc
MIC順不同HELIN
MMS JAPAN
Verspielt
横浜ゴム
RAYS
CodeTech

取材協力
MOTOR THINGS(芸文社)