• TOP
  • TOPICS
  • 【イベントレポート】BMW & MINI こら〜れ21...

【イベントレポート】BMW & MINI こら〜れ21 in 新湊きっときと市場

2023.05.27
BMW & MINI こら〜れ21 in 新湊きっときと市場

今年も、富山県射水市にある新湊きっときと市場の駐車場の一部をお借りしての開催となった『こら~れ21』

10〜20回までの9回は(コロナ禍で2回休止)、雨知らずなので(風強い日は有りましたがw)、雨の想定なし(何の雨用準備もなしw)で迎えた21回目も安定の晴れ♪

良い意味で、まったりな、こら~れ時間で大盛況に終わった2023年の「BMW & MINI こら〜れ21」をKidnie松崎が、レポートさせて頂きます!!

初の土曜開催という事で、前日の準備が間に合わず朝早くから準備となりました。

お客様も負けない位、早い時間から受付開始を今か今かと県内外から沢山お集まりいただきました。

まつゆーさん(左)&バンビさん(右)

今回より中心スタッフが入れ変わり、雑用担当の最年少コバ君はじめ20代のスタッフが多く元気いっぱいの、こら〜れスタッフとなりました。

引退された方もいますが、怪鳥(元会長)&Ottyanさんのコンビも裏方で全力応援されていました。

不肖かみかみの甘噛み王子ことわたくしKidnie松崎の挨拶からスタート!いい加減なれろよ・・って話ですねw

今回も、Studie AGは全力応援、挨拶の鈴木会長に森井社長、相澤副社長、原田常務に、Web係のKeikoさんと最強の布陣で、展示もG80M3&G82M4&G87M2&F40-125tiと真に全力応援体制です。

会場では、Stuide TV(YouTube)やstand.㎙の撮影や収録もありました。

BBS集まれ~という事で、自己申告でBBS JAPANの鍛造ホイールを履いた車両を、別枠に並べて、BBS JAPANさんの独断で好みの1台を選んで頂き景品GET!!

来年は、何のカテゴリーで「集まれ!」になるのでしょうか?楽しみですね♪

鈴木会長の挨拶後、お約束の集合写真撮影からの・・これまたお約束のジャンケン大会午前の部が開催され、お子様限定もありみなさんワクワク&ドキドキしてくださったかなぁ〜

今年は、SUPER GTのBMW Team Studie現役レースクイーン朝比奈果歩さんがジャンケン大会を盛り上げてくれました!

毎年のじゃんけん大会では、女性限定の目玉景品は、お米ときっときと市場で使える商品券の争奪戦が盛り上がりましたね。そこには、負けられない戦いがあるんですw

ジャンケン大会午後の部では、各出店業者さんや協賛いただいた方々からご提供くださった豪華景品が盛りだくさんで、午後の部も大盛況でした。みなさん本気度MAXでしたねぇ〜

毎年おたっきーずさんから提供頂いているBMWベビーレーサーは、今年も大人気で、お子様(出産予定可)もしくは、お孫さんいらっしゃるかた限定のアツイ戦いが繰り広げられましたwww

SUPER GTのBMW Team Studie現役レースクイーン才川朋子さんと朝比奈果歩さんのおふたりが、BMW & MINI こら〜れ21会場に来場されインスタ企画を盛り上げてくれましたね。

Kidnieでは、今回から、ガラガラ景品抽選を再開し、お子様にはジュースとお菓子もサービス配布♪

未来のBMW&MINIオーナーさんを応援ですw

こら~れ1回目から昨年20回まで、こら〜れの会長だった怪鳥会長の想いを引き継ぎ、全ての方に、記念に残るお土産をという気持ちで頑張りました♪

参加叶わなかった多くの業者様からも協賛頂き感謝感謝です。

その他出店業者さんは、以下となります。(順不同敬称略)

アドベントさん、BREXさん、RECAROさん、BBSさん、エンドシーシーさん、3Dデザインさん、阿部商会さん、オカダプロジェクツさん、EPMさん、コルノさん、リーフオートさん

BBSさんはグランツーリスモ、コルノさんは、今年もミニ四駆コース開設していただきました。

EPM(富山BMW)さんは、G20LCIM340の試乗会と会場を盛り上げて下さいましたね。みなさまありがとうございました。

名物企画と呼べるほどになってきた、Kidnie企画ちびっ子メカニック体験が、ありがたい事に、今年も予定枠以上の参加申込に感謝です。リピート参加も多いので、体験メニューもアップデート♪

コロナ禍休止を挟み、皆勤賞参加の女の子と最年少参加の男の子もいて、時の流れを感じます。ホント参加してくれる沢山のお子様達に癒されましたね。。リピーターさんのお子さんをみていると、まるで孫の成長見てるようです(笑)

今年初参加頂いた優しい癒しさんと手作りくまさんのカリノさんも家族連れや女性が集まり盛況でしたね。

BMW&MINI Festivalと謳うようにMINIの参加台数が多いのも、こら~れの特徴のひとつなんですね。若いボランティアスタッフの多くもMINIオーナーさんです。

インスタ企画にBBS企画にグランツーリスモ企画それぞれの受賞も終え今年の、こら~れも無事閉会となりました。

最後に、ボランティアスタッフの集合写真をパシャリ!

この皆の笑顔が成功と楽しさを物語り、来年もやるぞ!って意気込みを感じます。

来年も、是非こら~れに、こられ(富山弁で、いらっしゃいの意味)

 

Studie TV

音声メディアstand.fmライブ配信

 

現地よりインスタライブをお届け♪

この投稿をInstagramで見る

StudieAG [BMW専門店スタディ](@studieag)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

StudieAG [BMW専門店スタディ](@studieag)がシェアした投稿