arcさんの最新作!BMW G8X 2WD用スタビライザー続々オーダーいただいております!
2023.03.10
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/bccb7969af2ca52d95b151c1fa33ec55-1024x684.jpg)
本日も沢山のご来店&ご相談&ご注文いただきまして誠にありがとうございます!
先日オートリファインさんより発売されました~出来立てホヤホヤのG80M3&G82M4の2WD用スタビライザーですがすでに沢山のユーザー様にお問合せいただいております!
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/5ead03b838626f0b19c492d1ef8214f8-1024x684.jpg)
左右のサスペンションをつないでコーナーリング時の左右のストローク量をスタビライザーのねじれの力を使って一定に保とうとして車体の傾き(ロール)を抑えるパーツで直線などの左右のストローク量の差が少ない場合はサスペンションのスプリングを硬くしてロールを抑えるよりも乗り心地に影響を与えずらいメリットもあります!
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/8f9c298a81f49c929b92bb371269fb68-1024x684.jpg)
フロントは非調整でノーマル比「1.5倍」~リアは3段調整式でノーマル比「1.5 倍」「1.45倍」「1.4倍」と細かくセッティングできる構造です!
![](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/9007d3d9c5aaa5ab0c6b17cac1cab4be-1024x684.jpg)
サーキットや峠道などのコーナーでももちろん効果的ですし~高速道路のインターチェンジなどでも車の姿勢が安定するので安心してドライブに集中していただけます!
4WD用の製品サンプルもすでに出来上がっているようですので発売もすぐだと思われますので今しばらくお待ちくださいね!
オートリファインさんのスタビライザーのお問い合わせもお近くのスタディ各店にお気軽にご相談ください!